スポンサーサイト 


これは、俺の物語じゃない。 

お前ら勝手に仕事増やされてる奴の気持ち考えたことありますか?
マジでぶん殴りたくなるほどむかつくんで
止めてもらえませんかねえ・・?
事前にやらされるとわかっていれば反抗も出来ますが
わからない場合手の打ち様が遅れるんですわ?お?
上の意見に流される糞上司ばかりなので担当者の意見が遅れると自分の都合で好き放題働かされまくられてマジで殺す。
ちょとsYレならんしょこれは・・?きつい仕事なら本人に断ってとれよ。
これからはそれが出来ないやつが悪者でFA!それくらいも出来ない卑怯者はマジでかなぐり捨てンぞ?

というわけで、すっかり仕事厨してしまいましたが、わたしはげんきです!
まじ酒とストレスと酒で胃が反転しそうな状況だった今週でしたが
ようやくハードモードから明日で解放されるんで、明日だけ本気出す。
あとあのハゲ上司はいつかkrs!


アニメがエンド週!ひぎぃ!!
ノゲノラが今期一番楽しかったです!空かっこよいwww
さっさと二期に期待する作業に戻るおwwww
ピンポンも最高だったね!ペコまじでいいキャラ!!
「いっくぞぉスマイルぅー!!」
一週間フレンズはハッピーエンドで良かった><
さきちゃん可愛いよちゅっちゅんぱっぺろぺr
ご注文はうさぎですかも結局最後まで見ちゃったwww
正直OP中毒になってたwwwwぴょんぴょんwww
ブラックブレットも次で終わり・・・
えんじゅたんとティナたんに会えなくなるのは正直辛い・・・






はい!放課後は一応ハッピーエンドでした!!
正直なんだこれって思わなくもなかったけどまあそんな時もあるよね!
ということで途中までになってるノスタルジーカをやると見せかけてこれ


ひこうき雲の終わり
これは、ひこーき雲と幼女。

いろは
僕の一番のお気に入りはいろはちゃん@上原あおいさん
厨二キャラかと思ってたら普通にクール可愛かった
はやくデレろ

えいり
ラスボスのえいりさんまじかっこいい
ほんといいキャラしてる!

みな
んでさっきクリアしたみなたん@妹
みな2
なにしても可愛いんだからもうwwwwぎゅーってしたいwww
ってかいつの間にか個別入ってていつの間にか終わってたなにそれこわい
二週目こそ個別に入る瞬間を見逃さないんだからねっ!!
ってかセミ天もやらなきゃなのにwwwやばひwwww
嫌いの反対の反対の反対の反対のー♪ | HOME | おかえりヒーロー

COMMENT

仕事厨こわひwwwwwwwwひひwww
アニメエンド週悲しいお・・・夏より秋のほうが好きなのあるよ・・・
ひこうき雲は里沙ちゃんマジ天使!ただ絵師が苦手すぎる・・・目の塗り方がこわひ目の点がこわひ・・・気になって仕方がなかった
2014/06/29(日) 23:23:14 | URL | あおむし #- [ Edit ]
仕事まじこわひwwwwwひーひーwwwwwwww
アニメの終わりは毎回胸が切なくなる。
理沙ちゃんノーマークだった!はやく嫁にしないと!!
確かに目の点はこわひwwww
2014/07/03(木) 20:19:09 | URL | じる #QWIxc8fw [ Edit ]

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |

Calendar

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09« 2017/10 »11
   

プロフィール

じる@かゆいねん

Author:じる@かゆいねん
俺はエロゲを使い手なんだが友達が残念な事にラノベを読んでいたので「お前それで良いのか?」と言うと「何いきなり話かけて来てるわけ?」と言われた。
俺の嫁が画面の中なのだがおれはいつも寝不足になるからメインヒロイン以外のこうrYクが面倒になったので聞いただけなんだがむかついたので「お前Ctrlでスキップるわ・・」と言ってOP直後に力を溜めてCtrl押しっぱしたら多分リアルでビビったんだろうな、、ガード固めてたから好感度上げしてカカッっとダッシュしながらハグハグしたらかなり顔赤らめてた
おれは一気に個別ルートにとんだだけど女の子は硬直してるおれのナニを見失ったのか動いてなかったから後ろから抱きしめてガードを崩した上についげきの頭なでなででさらに恋は加速した。
わざと距離をとり「俺はこのまま友達以上恋人未満でもいいんだが?」というとようやく必死な顔してなんかポケットから映画のチケット出してきた。
おれはフラグを回避、これは一歩間違えると普通にバッドエンド直行なのでネットのギャラリーがいいね!し出した。
俺は「うるさい、気が散る。一瞬の油断が命取り」というといいね!は取り消された
親は必死に仕事を勧めてくるが、時既に時間切れ、リアルを捨てた俺にスキはなかった
たまに来るエロゲでは防げない口撃もアニメで撃退、画面の中にはにゃんにゃんされた金髪の幼女がいた

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

MONTHLY

PageTop▲
