

自分らしさってなんだ! 


このOP好き!
今週は海なのに水着がない回でした!だがそれでいい。
なる&ひなちゃん可愛いなぁもうっwww

アルドノアのOPもかっこよくて好き!
伊奈帆くんのチートっぷりwwwビームサーベルも攻略余裕だったね!!
もう一人の主人公スレインくんの立ち位置がいい味出してるのもポイント!!


さぁて、今週は職場の若手で焼肉いってきました!
上ミノの湯引きちょーうまかった!!ぷりっぷり!!
二次会は記憶がないwwwたぶん楽しかったと思うwwww
やっぱり楽しい女の子がいると違うよね!!

肝心の仕事のほうは、なんていうか、戦時中?
常時バトルスピード8でアクティブで戦ってる感じ・・・
5月には大阪で研修があるっぽいんだけど、それまで生きていられるか・・・
なんとなくボスが「倒れる時は絶対前じゃ!!」とか言ってたのを思い出したw
ああ、癒しが足りない・・・


とか書きながらノスタルジーカやってたら、誰のルートにも行けず終わってしまったけん
ってな感じでぜんっぜん進んでないので、今回もえrg記事は書けないよ!
というわけでねるおつ
いろはにほパーッとパーッと晴れやかに | HOME | 嫌いの反対の反対の反対の反対のー♪

COMMENT

水着回が出ると次週からシリアス展開に入っちゃう
バトルスピード8でアクティブとか鬼畜すぎる一瞬の迷いが死亡事故wwww
ノスタルジーカ・・・詰むに100ぺりか
2014/08/05(火) 22:45:43 | URL | あおむし #- [ Edit ]
六畳間のシリアス回は大家さんがバーンナッコーで締めてくれたね!!
まじ一瞬迷ったら上司にしばかれてるwwべりーはーどwww
お盆で妹と一姫ちゃんを攻略してみせる・・・!
2014/08/10(日) 15:52:05 | URL | じる #QWIxc8fw [ Edit ]
こんにちは
はじめまして!あるブログを拝見していたら、このブログに出会いました。私もブログを開設しています。「鬼藤千春の小説」で検索できます。一度訪問してみて下さい。
2014/08/20(水) 21:16:47 | URL | 鬼藤千春の小説 #g.qUwJtQ [ Edit ]
はじめまして!!
このブログも文学(アニメとえrg)を扱っているので、共通点ですね!!
僕も海のあるところに住みたいです!山しかない!!
2014/08/24(日) 22:49:37 | URL | じる #QWIxc8fw [ Edit ]

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |

Calendar

S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
07« 2017/08 »09
   

プロフィール

じる@かゆいねん

Author:じる@かゆいねん
俺はエロゲを使い手なんだが友達が残念な事にラノベを読んでいたので「お前それで良いのか?」と言うと「何いきなり話かけて来てるわけ?」と言われた。
俺の嫁が画面の中なのだがおれはいつも寝不足になるからメインヒロイン以外のこうrYクが面倒になったので聞いただけなんだがむかついたので「お前Ctrlでスキップるわ・・」と言ってOP直後に力を溜めてCtrl押しっぱしたら多分リアルでビビったんだろうな、、ガード固めてたから好感度上げしてカカッっとダッシュしながらハグハグしたらかなり顔赤らめてた
おれは一気に個別ルートにとんだだけど女の子は硬直してるおれのナニを見失ったのか動いてなかったから後ろから抱きしめてガードを崩した上についげきの頭なでなででさらに恋は加速した。
わざと距離をとり「俺はこのまま友達以上恋人未満でもいいんだが?」というとようやく必死な顔してなんかポケットから映画のチケット出してきた。
おれはフラグを回避、これは一歩間違えると普通にバッドエンド直行なのでネットのギャラリーがいいね!し出した。
俺は「うるさい、気が散る。一瞬の油断が命取り」というといいね!は取り消された
親は必死に仕事を勧めてくるが、時既に時間切れ、リアルを捨てた俺にスキはなかった
たまに来るエロゲでは防げない口撃もアニメで撃退、画面の中にはにゃんにゃんされた金髪の幼女がいた

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

MONTHLY

PageTop▲
