

おかえりヒーロー 

すごい罪悪感を感じる。ブログ放置に対する罪悪感を。
広告・・・なんだろう沸いてきてる確実に、着実に、記事の上のほうに。
中途半端はやめよう、まずは隔週更新でやってやろうじゃん。
画面の向こうには沢山の嫁がいる。決してネタ不足じゃない。
信じよう。そしてともに積みゲーを消化しよう。
仕事や飲み会はあるだろうけど、絶対に放置するなよ。


というわけですっかりサボってしまいましたが、わたしはげんきです!
ってか今月まじで忙しすぎwww今日も職場の人らとBBQだし!
先週もキャンプだったし!来週も!再来週も予定が\(^o^)/
ふえぇ・・・えrgする時間がないよぉ・・・

だけどアニメはちゃんと見てます!
最近は神回続きでたまらんwwww
ノゲノラのクラミー戦はまじで良かった(*´Д`)
やっぱり空かっこいいなぁ・・・
ブラックブレットはもうティナちゃん可愛すぎてやばいwww
俺も毎日ちゅっちゅwwwwみゅみゅwwwww
ピンポンも名シーンでしたな!原作読んでないけど!!
「俺の名は!星野豊だー!そこんとこよろしく!」
「どうしたよ!ヒーローなのだろうが!!」
ドラゴン怖いwwww


(省略されました・・全てを読むにはかゆいねんをクリックしてください)

見解の相違です一人だけどボッチじゃない 


律ちゃんが可愛いいや花澤さんが可愛い
連休中も基本アニメ厨でえrg厨してました\(^o^)/
連休明けの仕事はちょーだるすぎわらえぬ

BBQも無事楽しみました!!
ただ僕が車出したんで飲めなかったのが残念><
まー昨日も上司と二人で飲んでたんですけどね・・・!
平然とボトルを空けてしまうwwwwうぃくうぃくwww
来週からまた本気出さないといけないんで頑張るヽ(*´∀`)ノ

あとひさびさにニコ厨もしてました!
おやつさんのFFの縛りプレイとかあにぃさんのFF9実況プレイとか
あとはTWの僕の出演作品とか見てニヤニヤしてましたなにそれきもい
ふむ、イカ天とか懐かしいですな!

アニメは継続中
ノゲノラはなかなか盛り上がり中
それでも世界はイチャラブ中
一週間フレンズはお友達中
エスカちゃんまじ可愛い中


(省略されました・・全てを読むにはかゆいねんをクリックしてください)

ギャラクティカ・恋人・ファントム!! 


ぼっちOPだったこの頃が懐かしい・・・


空と白、二人で「  」だ。

つーかアニメが忙しくてえrgができないんだが!
頑張って絞ってこれ!

となりの席くん→充実の9分、EDが高評価
僕らはみんな河合荘→花澤さん演じる律ちゃんらぶ
魔法科高校の劣等生→どこが劣等生だよしね
メカクシティアクターズ→高度すぎて展開に追いつけにぃ
それでも世界は美しい→今期一押し、ニケかっこいいよニケ
一週間フレンズ。→今期一押しその2、むしろ主人公が可愛い
マンガ家さんとアシスタントさんと→まじきちがいアニメwwww
ブラック・ブレット→幼女+仮面紳士=さいきょうにみえる
ノーゲーム・ノーライフ→今期一押しその3、ステフ可愛いよステフ
エスカ&ロジーのアトリエ→エスカちゃんのしっぽふりふりであいてはしぬ(性的な意味で
ご注文はうさぎですか?→リゼちゃん可愛いけど平和すぎるよぉ
龍ヶ嬢七々々の埋蔵金→ふむ…どうやらロリ探偵の天災ちゃんの一人勝ちのようだね!

となりの席くんもう1クールあって嬉しい!
エスカちゃんとななななななの埋蔵金は思わぬ当たりで嬉しい!!
一週間フレンズのEDがスキマスイッチの「奏」でちょっと感動!
でもやはり凪あすの抜けた穴はでかい・・・!


りあるでは飲み会からのお泊りが二週続いたりしてハードでした!
女の子二人+男俺一人で一緒の部屋で寝ちゃだめだろ・・・同期ならではなのか・・・
後輩ちゃんともカラオケで盛り上がって仲良くなれたし、悔いなし・・・!
今週末はBBQあるしミツルってぃ!
ってか更新さぼって広告出してごめんなさい><あしだまだなよ><;;



(省略されました・・全てを読むにはかゆいねんをクリックしてください)

理不尽に抗うこと、理不尽に曝されたものを救うこと 

昨日はいちご狩りからの鍋ぱーちーでした!!
まじ胃がグログロになっちまったwww
ってか帰り道の記憶がないんですけどータク代誰持ちっすかね><;;
来週も再来週も予定ありありではっぴはっぴーヽ(*´∀`)ノ
仕事の愚痴を飛ばしまくるぜぃwwwwww

そうそう、仕事といえば
今週もまた大阪出張行ってました!えんじょいだった!!
もう一回くらい行く機会あるかもーにへへー
上司と二人だとわりと気が重い/(^o^)\

そろそろ今期アニメがクライマックスですね!
となりの関くんはまじでマンガ買おうか検討ちぅ
いっかいコンビニで立ち読みしたら肩が震えてしまったwww
凪あすはまなかちゃんがてぇへんだっ!
ちさきとつむぐもてぇへんだっ!!



(省略されました・・全てを読むにはかゆいねんをクリックしてください)

思いをそっとしまって… 

広告を華麗に回避ヽ(*´∀`)ノ
ということで久々の更新となりましたが!
まじここ最近いろいろなことがあったwwww

①同期の家で・・・
鍋ぱーちーを行ったりしました!男3女5ベイビー1で!!
まじ赤ちゃん可愛いみゅんみゅん><><
女の子の部屋に泊まるのってどきどきするけど楽しかったです(*´ー`*)

②サッカーで・・・
キーパーさせられましたwwwひぇwwwwリームーなんだけどwww
普通に5失点してわろたwwwわろた・・・はは・・・
次キーパーさせられるようだったらもう参加しねーっつー!!おこぷん!!

③ノートPCを・・・
買い換えました!Win8になった!※ただしタッチパネルでない
すごく・・・Fキーをワンタッチで使いたいです・・・
顔文字登録とか全然してないけど変換でなんぼか出たので安心ヽ(;▽;)ノ
メモリ4GでHD500Gあれば十分っしょ!!
あとなんかカメラ付いてる怖い

④そして大阪へ・・・
泊出張でランデブーしてました!お偉いさんと二人で!!
鶴橋のマグロまじ最高だったwwwwいっぱいごちになったwww
来週もまた行くwwwひぇwwww胃に穴がwwwすとれすwwwwww

そんなこんなで最近は週2で飲み会があっててぇへんです!
でもアニメ見て頑張ってます!!
恋歌はいっぱい仲間が死んだけど大丈夫です!
今週はノラガミが良かった・・・ゆきね君・・・



(省略されました・・全てを読むにはかゆいねんをクリックしてください)
BACK | HOME | NEXT

Calendar

S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
07« 2017/08 »09
   

プロフィール

じる@かゆいねん

Author:じる@かゆいねん
俺はエロゲを使い手なんだが友達が残念な事にラノベを読んでいたので「お前それで良いのか?」と言うと「何いきなり話かけて来てるわけ?」と言われた。
俺の嫁が画面の中なのだがおれはいつも寝不足になるからメインヒロイン以外のこうrYクが面倒になったので聞いただけなんだがむかついたので「お前Ctrlでスキップるわ・・」と言ってOP直後に力を溜めてCtrl押しっぱしたら多分リアルでビビったんだろうな、、ガード固めてたから好感度上げしてカカッっとダッシュしながらハグハグしたらかなり顔赤らめてた
おれは一気に個別ルートにとんだだけど女の子は硬直してるおれのナニを見失ったのか動いてなかったから後ろから抱きしめてガードを崩した上についげきの頭なでなででさらに恋は加速した。
わざと距離をとり「俺はこのまま友達以上恋人未満でもいいんだが?」というとようやく必死な顔してなんかポケットから映画のチケット出してきた。
おれはフラグを回避、これは一歩間違えると普通にバッドエンド直行なのでネットのギャラリーがいいね!し出した。
俺は「うるさい、気が散る。一瞬の油断が命取り」というといいね!は取り消された
親は必死に仕事を勧めてくるが、時既に時間切れ、リアルを捨てた俺にスキはなかった
たまに来るエロゲでは防げない口撃もアニメで撃退、画面の中にはにゃんにゃんされた金髪の幼女がいた

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

MONTHLY

PageTop▲
